スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

一番東、インスタグラムを公開する。

いや、前からあったんですけど。

ていうか確認してみたら、2015年12月が初投稿だったらしく、割とびっくりしてます。

ワオ。

 

一番東のインスタグラム→https://www.instagram.com/ichibanhigashi/?hl=ja 



 

基本的に、自分の栽培品種のアーカイブとして使っていたんですが、まあ、植物以外の写真も見たいという要望があったので、折々、他の画像も投稿していこうかな、と思います。

が、まあ、実際問題には「投稿」ではなくて「掲示」に近いぶん投げっぷりなので、まあ…、町内の掲示板くらいの気持ちでご覧ください。

「イイネ」等してもらえると、「おお、イイネされている」と思うので、よりよい掲示物が作られるかもしれません。イイネ!

 

スポンサーサイト

コメント