一番東、オロナインを塗布する。

花粉よ、おまえが私の鼻に毎日1000のダメージを与えるのなら、私はオロナインを以て毎日1500回復しよう!

 

というわけで百万遍以来、ここ数日、顔面にオロナインを塗布しております。

なんか…めっちゃつるっつるになるんやけど…なんかこれ威力怖ない…?って感じです。

もともとニベア塗ってたんですけど、効き目が段違い…

もはや違法感すらあってすごいです…

でもまあ、毎日1500回復しても、毎日1000のダメージは食らうんですけど。

かっっっっっゆ かっっっっゆ

 

そんなこんなで、百万遍の手づくり市に参加しておりました。

おいでくださったみなさん、ありがとうございました。

井上は元気です。

オロナインさえ塗っていれば、我が鼻は滅びぬ。

次回は28日の「ちいさな手づくり市(ゼスト御池)」、4月7日の「梅小路手づくり市」です。

 

今回おいでの方はお気づきになったかもしれませんが、実は先日お知らせしたインスタグラムのQRコードをプレートにしていただきまして。

結構読み込んでくださってる方がおいでで驚きました。

未来的〜〜〜。

そんなこんなで作っていただいたQRコードはこちら。

 

一番東のインスタグラム→https://www.instagram.com/ichibanhigashi/?hl=ja

作ってくださったのは「洛楽考房」さん。

自転車で京都を巡る人のための観光サイトを作っておられます。

サイトの名前は「京都自転車観光 Kyoto チャリナビ」。

トップに「京都生まれ、京都育ち、こどもの頃から、自転車で走り慣れた、地元、京都の街をご案内します」って書いてありまして、ヤダなんだかほのぼの感…と思いきや、中の人の実態はママチャリで京都盆地の北から南まで走って帰ってくるような超人なので、なんだかすさまじいな…と思っております…

しかも「そんなとこまでチャリで何しに行ったんですか?」って聞くと、「え、パン買いに」とかお答えになるので、なんだろう…地力の差を感じる…ってなります。

うちぜったい行かねえわ…寝てる…

クソッ、これが超人による圧倒的超越ッ…!!!!!

 

しかしながら超越人種は、一般人民の力の程度をよくおわかりなので、記事の内容は非常に親切な案内になっております。

ご安心してチェックされますように。

「西大路と鴨川沿いの南北移動は非常に苦痛」とか、わかる〜〜〜ってなります。

まじ苦痛。

個人的には西大路行くくらいなら堀川か、じぐざぐに地味に裏道を上がることをおすすめしますね。

意外に聚楽第跡とか、内裏跡とかの表示があってたのしいです。

まあ、西大路も苦痛は白梅町以北くらいなので、白梅町までなら並チャリでも余裕です。

そんでたしかに教えてもらったお店はおいしいねんな。

さすが超人。

しかもHPの地図もご自身で描かれたらしい。

すごい超人。

ちなみにインスタグラムも始められたもよう…ですが超人よ、インスタグラムは「ハッシュタグ」を付けないと閲覧が伸びないでござるよ…ハッシュタグ、ハッシュタグでございます超人…

 

洛楽考房HP→http://www.eonet.ne.jp/~rakuraku-kohbo/Kyoto-Chari-Navi/index.html

洛楽考房インスタグラム→https://www.instagram.com/rakurakukohbo/?hl=ja

 

ありがとう超人。

超人に栄光あれ。

スポンサーサイト

コメント