スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

一番東、梅小路手づくり市をたのしみにする。

好きなんですよね。

そんなわけで、土曜日よろしくお願いいたします!


というわけで、手づくり市の出店はたのしいんですが、最近悩んでいることがありまして。

「どーしよっかな」と思っているうちに、出店のお知らせも遅れがちに…って感じだったので、新年度早々、こんな記事で不本意ですが、私の方針を表明いたします。


「セクハラ拒否」


何度申し上げてもおわかりいただけないようですので、以降、全員死んでいただきます。

慈悲はない。

まあ、内容は私が不愉快なのでこの場で言及はしませんが、「自分のはセクハラじゃないよ」「言っただけやん」「それにしても●●やな」等々、相手方は「自分は高齢なので」「自分は妻帯者であるので」「自分は君に興味があるわけではないので」と各自、自身がいかに罪がない者であるかをそれぞれおっしゃいますが、知ったことではない。

私は不快です。

非常に不快であるので、おやめいただきたい。

どれくらい不快かというと、出店前に「またか…いやだな」と思うほどです。

私はそれらのやりとりが、全くたのしくない。

むしろ「不快である」と表明すると、「何を言ってるんだ。この程度笑って返してくれればいいじゃないか」と本人から求められるのが苦痛です。

「コミュニケーションだ」という主張もされますが、ならば、私からのメッセージも受け取ってくれ。

不快です。

なぜご自身への否定のコメントだけご理解いただけないのか、私ははなはだ疑問です。

お耳お掃除なさって、どうぞ。

まあ、私をなめとるんですな。

よく承知しております。

お断りいたします。


よって以降、全て拒否。

さもなくば死んでもらう。

慈悲はない。

右ストレートでぶっ飛ばす真っ直ぐ行ってぶっ飛ばす右ストレートでぶっ飛ばす真っ直ぐ行ってぶっ飛ばす…もしくは「悪即斬」です。

ぜひご理解ください。


ちなみにここ最近で一番、戸愚呂(弟)の顔になったのは、わざわざ真横に立たれて、いきなり何かと思ったら、「相変わらず乳すごいなあ。揉んだろか?」と手真似をされた時です。

おまえもしかしてまだ自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?

ご本人は楽しそうでしたが、私はおかげさまで、しばらく人様と横に並ぶ度に思い出されて不快でした。

いやだな、と思って、並んだ方より黙って一歩下がった時、自分がいかに無礼な行動を受けていたのかが改めて思い出され、また、いい加減、臨界点だったので、これを以って以降、全て拒否します。

する側もされる側も「してもいい人間」など存在しません。


ちなみに私をあわれと思し召さば、最近食べたおいしいもの情報でも教えてやってください。

まったく世の中はインガオホーである。

ハイクを詠め。カイシャクしてやる。



スポンサーサイト

コメント