スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

一番東、あれがそれや!

そうや! あれや!
「ユニフローラム」! 「ユニフローラム」やっ!
これは「ユニフローラム」に間違いないで、工藤!

帰ってから、雨と夜闇を透かして見て参りました。
あー、そうそうユニフローラム、ユニフローラム。
ユーフォルビアでもユーベルマニアでもなく、そうそうあれあれそうそうあれあれ。
そんなわけでユニフローラムです。
失礼いたしました。

ついでに次の手づくり市参加は、11月15日の百万遍、12月6日の梅小路です。
上賀茂は10日くらいに当落が出るので、またお知らせします。

そして、昨夜、大和が出ました。
ヨッシャアァァァア ヨッシャアァァァア

スポンサーサイト

コメント

名前、ありがとうございましたー!
井上はんとお話してから、カットしたい欲がウズウズしています!(^^)!
井上はんのところから我が家の子になったパープルディライトさんをじーっと眺めてる次第ですm(__)m

そうそう・・島根の美味しい処もう一軒ご紹介。
松江市 まつやさん(ご存じかもですが・・)日曜はしまってますが、平日と祝日は空いてるらしいので、もし機会ありましたら是非★リンク貼っておきます。

http://kimagure.jp/matsuya/

それではまた☆

  • たなか
  • 2014/11/04 21:36